2012年2月13日月曜日

『月の間』~宿命









~宿命~



宿るとき

虹に祝福されし








2012.02.12
日曜日

記念すべき一日。

我が相棒とも、昨年12月12日にて丸八年を経て、命革まり、

そして、今日を迎え、

ほんとうにきょうという日は素晴らしい。

そんな日でした。

誰が何と言おうと。

きょうはそれくらい完璧だったのです。

ぼくにも、

幾人かの、

“相棒”。と、呼べるこの人生の仲間がいますが、

“ツレアイ”。ばっかりは特別ですし、

それとは、また違った次元での“相棒”からの、奥ゆかしいまでの祝福。

この世は、“あくまでもこの世”であって、

“あの世あってのこの世”なのだ。と、思い知らされました。

“教えて頂きました”。

過去からも、そして、“未来”からも、

わたしたちは繋げられている一部なのだ。

と、

身に染みました。

ありがとう。

ほんとうにありがとう。

手紙を書く時間すら作れない自分を、

どうか、いままで通り見守り下さい。























0 件のコメント:

コメントを投稿